みんないつもありがとう!! | 30歳からレズビアンの私の日常

30歳からレズビアンの私の日常

☆レズビアンの私の日常やLGBTについて思ったことなどを配信☆

あづみです♪

 

最近ブログやらTwitterやら触り始めたんだけど、こういうSNSとかよくわからないことが多くて、少し勉強してる(笑)

 

ブログとかTwitterで私たちのこと少しでも知ってもらえたらなーなんて思ってる!!

なのでちょっとでも興味あって、読んでくれたら拡散とかコメントとかしてほしいな~って♪

 

コメントとかリツイートとかしてくれるとホントに嬉しいの♡

 

だからお願いします♡

 

みんなの力、これからも貸してーーー!!!!

 

恥ずかしながら、こうやって継続してやってこれたことって今まで本当に少なくて、このブログを約1年やれてるっていうのは自分的にはすごいこと(笑)

個人で立ち上げたブログなんて3記事くらい書いてあとはそのまま放置。。こんな物事が続けられない人間だったけど、今はParadigmShiftをもっとたくさんの人に知ってほしいなって思うから続けてこれてるんだ~!!!

 

それはやっぱりみんなのリツイートやいいねがあるからこそ✨

 

こんなどうしようもなかった私を支えてくれてありがとう♡(笑)

 

これからもこんな私たちを宜しくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

というわけで…

6月はParadigmShift1周年記念です☆

 

私たちの大好きなBBQイベントやります!!!

日頃の感謝の気持ちを込めて、精一杯おもてなしさせて頂きますので、みなさまふるってご参加ください~♪

みなさまのご参加心よりお待ち申し上げておりますo(〃^▽^〃)o

 

詳細、お申し込みはこちら→

http://0paradigm-shift.com/0618bbq/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ParadigmShift(パラダイムシフト)

HP:http://0paradigm-shift.com/

Twitter:https://twitter.com/0paradigmshif

アメブロ:http://ameblo.jp/0paradigmshift

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□