BBQの下見したよ~!! | 30歳からレズビアンの私の日常

30歳からレズビアンの私の日常

☆レズビアンの私の日常やLGBTについて思ったことなどを配信☆

こんばんは!あづみです♪

 

またサボってました。ハイ…すみません(笑)

 

ブログって何書いていいんだろうって今更悩んでるwww

 

誰かアドバイスちょーだい!!!!(笑)

 

この前今度やるBBQの場所を下見してきた!

初開催の場所だからちゃんと下見しとかないとね。。といわけで、きのこと二人で朝5時に起きて行ってきた。

 

6時過ぎについたけど、葛西海浜公園につながる橋がまだ開いてなくて現地までは行けず…(笑)

けどロケーション最高なことだけはわかった!!

 

ディズニーも見えるし、砂浜あるみたいだし、今までの中で1番のロケーションだと思う!!

 

せっかくだから、最高のロケーションでBBQ楽しみませんか~??

 

皆様のご参加お待ちしてまーす♡

 

詳細、お申し込みはこちら→

http://0paradigm-shift.com/0618bbq/

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ParadigmShift(パラダイムシフト)

HP:http://0paradigm-shift.com/

Twitter:https://twitter.com/0paradigmshif

アメブロ:http://ameblo.jp/0paradigmshift

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□