ホビーショーとminneハンドメイドマーケット | アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店
『Histoire de mariage』
結婚式や誕生日など様々な記念日を彩る撮影小物やインテリア雑貨、アクセサリーを製作しています。

お花を使ったクレイケーキやカレイドフレームがとても人気です。

お久しぶりです。
4月後半からバタバタと忙しくブログ更新がかなり空いてしまいましたアセアセ

そんな中、楽しみにしていたイベントに行ってまいりました。
日本ホビーショー2016とminneハンドメイドマーケットキラキラ

この様なイベントは初参加でして、人の多さに圧倒されて会場写真が一枚もありませんガーン
ですが、お目当のフェイクスイーツとDECOクレイクラフトのブースには行けましたラブ
 
フェイクスイーツのブースでは、展示されているクレパテの先輩方の作品や同期のsweets-baby2015さんの実技作品と大阪初級認定講座のさくらさんの実技作品を見てきましたルンルン  実際に見ると本当に美しかったですニコ
そして、DECOクレイクラフトのブースへ
こちらは、黒でシックな作りのブースでお花屋さんみたいに展示してあったんですがこれも写真なし…   すいません笑い泣き
本物にしか見えないすっごく繊細で惚れ惚れしてしまいました。こんな風に色々なお花が作れるようになりたいですねピンク薔薇
後ろ髪をひかれながらも次にminneハンドメイドマーケットへGO

こちらもすごい賑わいでしたニコ
とにかく、全ブースを見て回りました。そして購入したのがこちらです。
{270EBA4E-DC56-481A-8272-7B8056CDEBFF}

CORAL CAFEさんのお花のケーキとチョコレートカップケーキ
実はフェイクスイーツを知ってからCORAL CAFEさんの大ファンでしてキラキラおふたりとお話もしたくて行ってきました。

{C07A42D7-86FB-49CF-954B-901FC9A057A2}





{45645853-1AFE-4600-8AAD-7B0ED9366E35}




{7CB4281C-531F-4871-B4F0-81B7C7D2C426}

MARCLEのみづきさんとINORI~フェイクスイーツ~のnon.さんの作品は色使いが可愛くて素敵なんですニコ

緊張してしまって話がうまく続かなかったですが、優しく接してくださってありがとうございましたキラキラ

初の大きなイベントでしたが楽しかったなウシシ
次は、関係者としていけるように頑張ろう。