サンプル製作中 | アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店 Histoire de mariage~ イストワール ドゥ マリアージュ

アニバーサリー小物雑貨店
『Histoire de mariage』
結婚式や誕生日など様々な記念日を彩る撮影小物やインテリア雑貨、アクセサリーを製作しています。

お花を使ったクレイケーキやカレイドフレームがとても人気です。

こんばんは星空
クレイパティシエールアプロンティのきーですマカロン


実は初の依頼が来たのでそのサンプルを作っていますキラキラ          
依頼と言いましても実は兄からでしてアセアセ(大袈裟に言い過ぎました…  スイマセン笑い泣き

6月あたりに、念願の自分のお店を開く事になりました 拍手      その店でつかうプライスカード立ての依頼ですニコ
まだ着色前の段階ですがこんな感じです。






{21611676-D1B6-4BDB-8CAC-4DFA65AC0BB8}

ご覧になってお分かりの通り、兄のお店はパン屋さんです 食パン      もう、25年パン屋一筋の兄メロンパン
やっと自分のお店を開くという事で、素敵なお店になるようにお手伝い出来ればと思ってます!



全部で20種類作る予定なので、暫くはパンしか作らないかも。   この際だから極められたらいいなウシシ

完成したら、ご紹介出来ればと思ってますルンルン