ここの扉 | 私の上に空がある

私の上に空がある

ブログの説明を入力します。


毎日更新を自分に課している訳ではないから

皆さんのブログ
気になったものを読ませて頂く事はしても
自分が今日あった出来事を
毎日記している訳じゃない

記したいなと思うのは
何故かやっぱり悲しい事があったり
モヤモヤする気持ちに
方向見失った時

出せない想い
やり切れない想いを

解放?緩和?
させたいんだろうな…

そして誰かの目に触れたら
もしかしてこの
自分でもどうにも出来ない感情を
解ってくれる人が居るかもって
そんな想いもあるんだろうな

ごめんね マイページ

悲しい時やモヤモヤな気持ちの時ばかり

ここの扉を開けてしまって

楽しい時にも嬉しい事があった時にも
来られる様に

これからは意識するよグー

在ってくれてありがとう

ここの扉は
とても大切な私の本当への入り口なんだ


クローバー