ボコをデコに | 私の上に空がある

私の上に空がある

ブログの説明を入力します。


関わる人が幸せであったり

笑顔であることが嬉しい

それは本心なのに…

その様を見ていると

寂しくなってしまうんだよね


大人気ないのは分かってる

微笑ましいと思うのも嘘ではない


なのに

その光景に

自分が居ないのが寂しいと思う
原因なのかな?

きっとそうだね

分かっては居るよ

だから大きな心で
「良かったね」と思う

でも寂しい

そして寂しいとは
私自身以外の誰にも言えない

子供みたいで手の掛かる

そんな自分にさっきからずっと
振り回されている

これじゃダメだ

せめて凹んでしまう気持ちを持ち上げて

ボコをデコに

凹を凸に

いや
せめて平らにしたいんだ

平静でいられる
平らな心にしたいんだ


凸凹