海へ✩‧₊˚ | 花と家族と。。。



おはようございますฅ✧



今日は

急きょおばんちゃん(義母)の

おうちに行く事になりました

(❁´ω`❁)


少し遠いので、

40分くらい。


安全運転で

行ってきます♫







先日、

パパと子ども達で行った海水浴ฅ✧






シンさんが
たくさん写真を撮って来てくれました♩*゚


相変わらず穴場な
海水浴場です。
駐車場も無料な上に人もいないし、
シャワー室もとっても綺麗。





頑張って
3shotも撮ってありました
((*´艸`))


去年は
週末雨が多くて
1回しか行けなかったけど、


今年は
週2のペースで行ってるので、
何回行く事になるのやら。。
(:3_ヽ)_






子ども達、
はしゃいでますね~
(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


人がいないから

水しぶき、
あげまくりです!!!*




ごっ君の、
このスーパーマン写真が
たくさん送られてきました笑


子ども達、
すでに日焼けで真っ黒になってきました


楽しい夏休みみたいで、
ママは嬉しいです
( ›ᴗ‹♡)




シンさんが

砂浜に、
またJJ(私の父)描いてた笑い泣き


全然映えてないからな(笑)!!!*







晩ごはんは
パパ作タコライス♫


めっちゃ美味しかったです*゜


ご馳走さまでした
(❁´ω`❁)