犬は正直✩‧₊˚ | 花と家族と。。。









訓練所のおばちゃんは言っていた、



犬は、

家族の順位をしっかり理解していると•••




例えば、

旦那さんを大事にしていない家庭では、



犬も旦那さんをバカにするそうだ、


(訓練所は大型犬専門犬舎なので、

そういう家庭は見ていて本当に怖いと言っていた)


大型犬が噛むと大怪我になるので。






わが家は、
シンさんが圧倒的権力者であり、


それでいいと思っている。
じゃないと誰もワガママな私を制御出来ない魂が抜ける


そして
ロックもちゃんとそれを理解していて、


シンさんの事が1番好きで、
1番言う事を聞く。




大好き過ぎて
こんな顔w




ロックは
りんちゃんの事も好き。


もちろん
りんちゃんもロックの事が好きで


二人は親友みたいだな、
と見ていていつも思う。






ごっ君の親友はロビーだった
▼・ω・▼

ロビーは
子育て担当でもあった





ちなみに
シンさん出勤中の
ロックの様子。


背筋を伸ばし、



ずっと笑顔で



シンさんを見えなくなるまで
見送っている。







一方、
私の出勤時の様子爆笑


犬は、

色々

しっかり理解しているw


ちなみに尻を向けて、
こっちすら見てない時もある•••爆笑爆笑爆笑



あんなに可愛いがってるのに
酷いよロック~オエー