海の街へ✩‧₊˚ | 花と家族と。。。


鉄子と、

楽しみにしていた
海の街へ行ってきました♩*゜




海の街に住むゆんちゃんとは
現地で合流計画ฅ✧



しかし
行きの車中でまさかの鉄子から

彼氏が出来たのカミングアウト
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


びっくりし過ぎて
わたし絶叫(笑)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


いや~今年イチびっくりしました
おめでとう~♡*。゚

( ›ᴗ‹♡)





lunchは
ハワイアンなお店⋈*。


わたしは
ガーリックシュリンプにしてみた*゜






嬉しいなぁ♡₊

久しぶりの集合
‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪






lunchのあとは、
かわいいセレクトショップで

3人でお買い物~ฅ✧

鉄子が
お洋服を4枚も爆買いするんで、

ゆんちゃんと

デートか!!!*

デートに着て行くんか!!!*
(*`ω´*)

と、ウザ絡みしながら
わたしもちゃっかり
サマーニットとアクセサリーを
GET♩*゜




最後は

リンドマールのTAIYOで、

私が好きな
こはく本舗のお惣菜を買って帰りました✧*。

楽しい1日でした∗*