お迎え✩‧₊˚ | 花と家族と。。。



先週末、

飲み会のシンさんをお迎えに*゜





2人で中央区の音楽barに
寄り道して帰って来ました♩*゚




barって言っても

お爺ちゃんのマスターが
吉田拓郎や浜田省吾が
好きらしくて

店内では昭和の懐メロが
流れ続ける
実家感満載なお店です。

雑誌も明星や平凡があって、
松田聖子さんと渡辺徹さんは分かったんだけど、
後1人全然分かんなくて
シンさんに聞いたら

伊藤つかさ!(即答)

名前聞いても分から~ん(笑)!


んで、
伝王にもちょこっと寄り道して♡₊

鶏皮とハイボール
わたしウーロン茶


一蘭でとんこつラーメン
食べて帰って来ました。

はっ(゜ロ゜)って気付いたら
隣のシンさんに覗かれてた笑い泣き



夜の花屋さんに
飾ってあった

不思議な色のハイビスカス🌺

紫色?

可愛いかったです
(*´˘`*)♡