メロン✩‧₊˚ | 花と家族と。。。



わたしの住む熊本は、

スイカも有名ですが、、

メロンも同じ位有名な県です。




七城町の有名なメロンドーム。
ここのメロンパンも美味しい🍈

んで、
スイカと同じく
メロンも貰う機会がすごく多いです。


しかし。

しかしよ!!!*

家の子達、、、
メロン嫌い
_(┐「ε:)_
しかし何故だかメロン味のお菓子は大好き

すみません⤵️⤵️


お子さん達に~

って頂いているのを
せっせと食べている母です
(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

シンさん今夜も飲み会だから、
貰って来そうな予感

(だって20数人いるメンバーに
2人もメロン農家の友達が居るのです)


って事で

誰も食べないメロンを
せっせと食べる母。

メロンかき氷
ソフトクリーム乗せ

ブツブツ愚痴ってる割には
楽しそうな事しておる
(ᐛ)



頭キーン
なりながら食べました
(´>ω<`)




クリームソーダ✧

めっちゃ
美味しかった

(*´˘`*)♡




はい、
別日。

メロンアラモード




実は、
誰も食べないから食べてるけど、


わたしもあまりメロンは
得意ではなくて



美味しいんだけど、


熊本のメロンは
糖度が高いからか、


食べた後に
喉の奥がピリピリするのだ。





てな事を考えながら
3時のおやつをしていたら

にぃにぃが帰ってきた!!!*

もー何してんの~(笑)
って突っ込まれました

ごちそうさまでした
╭( ・ㅂ・)و ̑̑