田楽の里✩‧₊˚ | 花と家族と。。。



先週末、

南阿蘇まで家族でドライブ♩*。




予約システムはないけれど、
いつも激混みなイメージなので

あえて夕方を狙って行ってみたฅ✧





マイナスイオンたっぷりな
石畳を進んで行くと、

築200年以上の大きな藁葺き屋根✧*。




昔ながらの囲炉裏を囲んで、

田楽や地鶏を楽しみます♡*。゚


私たちは炭火地鶏定食を
食べました⋈*。


地鶏&お野菜に、
きび飯、だご汁、
付き出し、生揚げ、漬け物がつきます。



わたしは

ここの生揚げが美味しくて
好きです
(❁´ω`❁)


ちなみに
あまり知られていないけど、

大盛りご飯は1杯まで無料でおかわり出来ます

|・ω・*)チラ
わたしは3杯食びた(食べ過ぎw)




せっせと焼いてくれるシンさんฅ✧


いつも楽しい週末をありがとう

ごちそうさまでした*゜