アイス、溶け出した後 | 空風マイキの*+Mikey way+*

空風マイキの*+Mikey way+*

レースクイーン・モデル・MC他
地元、群馬県で観光キャンペーンレディのお仕事もやってます。

たまには画像修正しないで頑張ってみる自撮り⊂二( ^ω^)⊃
そばかす なんて 気にしないわ!!( ꒪ω꒪)
お盆も夜更かし三昧でしたわーwww
この翌日に肌荒れ起こしました(珍しく化粧したから肌に合わなかったとかは言わない)
{44BD6F0D-5C63-42C4-AD8D-AAC157932755}
顎関節症の方は、来週行ってきますw


ほんで、今日はピュア系女子とお茶してきますた。
人生色々あるけど、きっと上手く立ち回れるさ(ゝω・)
{32067E9C-565C-4488-9B9E-3EB3BA814D48}
シチリアレモンソルベが思ったより美味しかったです。サイゼは学生の頃からお世話になっておりますなー(๑´ㅂ`๑)ドリア好きだよー。

迎えアイス(迎え酒風に)
{BCE6A86F-7BA0-438E-A063-1AA6B772EDB2}
やはりサーティワンは欠かさず摂取。
コットンキャンディワンダーランド・ガミーベアースワールで雪だるま。

ガソリンは相変わらず限界に挑戦。
{EC14DA67-86A3-4EFB-9BE3-9415837E08FC}


ポケモンGOは、家の前にバタフリーいたので捕まえる‥
{5D7A6F84-2156-4AE9-8A2D-B405BEC35C60}
最近ピッピ捕まえてないですねー(´-ω-`)
巣が移動してしまったのかも?
アプデで調整されたかなー

群馬はフシギダネが割と出て来るような気がします。
というか、御三家だったら、圧倒的にフシギダネ出て来ますね。自然が多いからかなw
ゼニガメなんか、一体しか持ってないです(`・ω・´;)
逃げ足ハンパないですね。

コレクターまでの道のりは遠い‥
頑張って卵孵さないとです_(:3」∠)_


OooマイキooO