チラ見!関東ロードミニ選手権R4 | 空風マイキの*+Mikey way+*

空風マイキの*+Mikey way+*

レースクイーン・モデル・MC他
地元、群馬県で観光キャンペーンレディのお仕事もやってます。

行ってきたよー!
桶川スポーツランド関東ロードミニ選手権第4戦!
{8F2A8716-D2B3-430B-8AA5-EA270011DB94}
桶川スタッフに紛れる気満々の青www
↑あ、シートベルトの正しい付け方は、肩から斜めたすき掛けするようにです。
良い子は間違えないでね(*>ω<*)

昨日は曇り空で、まぁまぁそこそこの気温だったので、ライダーさん的にもお客さん的にも丁度良いかなー?
と思ったんですけど、途中からグングン気温も上がってきて、タイヤ的には良い感じになったんじゃないでしょうか??←

いやー暑かったですね!
皆さんお疲れさまでした(・∀・)
リザルトはこちらからどーぞ!!

{6FD56791-14E3-4B2D-A8C4-E660C40E3CD8}

決勝前には恒例となりつつある、キッズレース٩( 'ω' )و
今回の景品は、夏という事もあってか、アイスの券だぁああッ!!
こちらのレースも、もっと浸透すると良いなぁ(^ω^ )毎回微笑ましく観戦出来ます(o´∀`o)
{64F9FB03-C2D9-4FBB-81BD-32DD4767E663}
お昼休みを挟み、ここでカキ氷の登場です(笑)
いつも観戦と撮影に来てくれる方から頂いちゃいました!!
いつもスミマセン!美味しく頂きました!
ブルーベリー味です٩(๑'ꇴ'๑)۶凄く種類豊富なカキ氷屋さんでした☆ソフトクリームもあったけど、気温も高かったのでカキ氷(笑)

{2024A2F5-7F09-4767-903E-B361EA038799}
そしてそして!!
まあみちゃんのお誕生日前祝い☆
おめでとう!!!(ฅ'ω'ฅ)♡
いつまでもフワフワ系の可愛いまあみちゃんでいてね:*("・ω・"人)*:
ケーキも頂きました!ご馳走さまですw

{2F03A8E3-94C0-4E70-9E5C-445531018D62}
レースは午後の決勝へ‥
るーちゃん久々の桶川レディ。
{75C1B111-FEAE-4936-8A6B-A367D57CB94D}
あ、カキ氷は二個目に突入(笑)

{D0CDE4BE-E1F7-475B-92A0-FE915C7C647A}
プログラムに掲載される選手コメントにじわるwww

{C3096BEA-DD49-427F-A493-97275084D01E}
表彰式のシャンパンファイトで久々に流れ玉(笑)を受けましたw

良いシャンパンだから、美味しいらしい‥(๑ΦᆺΦ๑)

{CD4381EC-9597-4A56-B585-996514F04131}
お菓子とかもありがとうございます☆
OSLレディステッカーもチラ見えw
{7B434C78-A210-4B05-AE56-8FBFEFA2C63F}


{6AC547D7-C0C1-4FF9-8EBE-5B1ED862FA69}
最近何かと話題の桶川猫は、レース開催日など、混雑が予想される日は、触れ合いを制限させて頂いてます。
この日はどの猫ちゃんも連日の来客でお疲れなのか、眠そうにしていましたwお疲れさまw

{75F46F9D-8C62-4DDC-B093-3BF613055A2C}
プールはいつまで出しててくれるんだろ??
もう8月も半分だというのに、まだまだ暑い日が続いてますが、くれぐれも体調にはお気を付けて、残りの夏も楽しんで下さい!

また夏休み明け、皆さんとお会いできるのを楽しみにしてますー(・ω・)ノ゛


OooマイキooO