じかんのけいか | 不用品は必需品。

不用品は必需品。

0123のブログですだ。某引っ越しセンターじゃないんだからねっ!な日常。

気づけば3か月も経っているじゃないか

その間何をしていたかというと、仕事の関係の試験を受けたり・・・え、何していたんだ

というくらい記憶がありません

よくわからないけど気づいたら年末です

時間がこんなに無意識の中で過ぎ去っていくなんて

もっと大切に使わないと

仕事もなかなか覚えられなかったり、要領よくできなかったりというのをひしひしと感じ続けていたと思う

なにができるんだろうと考え続けてる日々なんだけど、たまにゃ息抜きも必要ですね

休みの日にはゆっくり休んだりとか、メリハリが大事だなぁ

仕事との切り替えが上手くできなくて汗

あと、外にでて人との関わりがほしい

はやくコロナがなくなっちゃえばいいのに