父親と15年振りに再会した話 | 0oかえさるーむo0

0oかえさるーむo0

27歳 3歳の息子がいるシングルマザーです!
息子の疾患(口唇口蓋裂)
私の幼少期▶︎児童養護施設のお話
夜職体験記
離婚・嫁姑 義家族問題
今の彼との話
日記
など色んなことを書いていきます

 
 
 
まず始めに、この記事は
 
現在離婚されていて、
娘さんをお持ちのシングルマザーの方、
 
これから離婚しようと考えていて、
娘さんの親権を持ちシングルマザーになる予定の方への注意喚起でもあります。
 
もしご自身以外にも、
周りの方に上記が当てはまる方がいらっしゃったら
 
是非1度、この記事を読んでほしいと思っています。
 
ちなみにですが、この内容を母、父を知る親族に伝えたところ
 
みんな口を揃えて、『そんなことする人だと思わなかった』と言いました。
 
なので、どうか私と同じ被害に遭われる方が1人でも減るよう、皆様の頭の片隅にでも置いておいて頂けたら幸いです。
 
そして、この話に関しては私自身の実体験ですが、
 
私が夜職をしていた頃、似たような体験をした女の子が2人いました。
 
 
⚠️過去、Twitterにてこの内容を記載し、万バズしたことがあるので、もしかしたらあのツイートと似てね?って思う方もいらっしゃると思いますが
 
そのアカウントの持ち主は私です。
 
この内容のツイートをしたことにより、フォロワーが増え、心配の言葉や、ツイートしてくれてありがとう、というお優しい言葉や、現在娘がいるシンママさんからの質問など色んな方からのDMやリプを頂きました。
 
ですが、やっぱり広まったことにより
アンチDM、リプも沢山来ました。
その中には、息子の疾患に対しての侮辱的な内容を送り付けてくる方々もいました。
 
今回同様、注意喚起の為にツイートしたのですが、
その当時は息子の1回目の手術を控えていた時期でもあり、今そのアンチからのコメントに耐えられる状態じゃないと思ったため、そのアカウントは削除してあります。
 
 
もう、あのアカウントの持ち主だよー!って証明できるものは何も無いのですが、
 
あのアカウントのツイートを見ていた方なら、
元旦那、姑の愚痴、息子の口唇口蓋裂のことなど
今記事に書いているような内容をツイートしていたのでわかるかな??と思います🫣
 
 
次の記事から内容を載せていきます。
とてもショッキングな内容であると思うのですが、
一読して頂けたら幸いです。