御機嫌よう!

 

朝は太陽がキラキラ晴れ

空は晴れているけれど急に雨が降りだしたり雨

忙しい空模様に寒さも・・・・。という札幌です。

 

神社では七五三姿の可愛いお子ちゃまたちに目を奪われ

当時の娘と重なったりして・・・・。

 

振り向けば大きくなった娘が笑っていました目

 

さて、北海道は既にストーブを点けているお家も多いと思いますが

「家鳴り」の現象もあると思います。

 

夜寝静まった時に気温の変化で「ミシミシ」

 

それとは違う「ミシ・ミシ」

 

あるお家での出来事ですが

遊びに来ていた親戚の六才の男の子が

リビングの隣の部屋で遊んでいた時突然

「誰かいますか?」と部屋の奥に叫び声目

リビングにいた母親たちは「ここにいるよ」

「違う!僕のいる部屋」「そこには誰もいないでしょ」

するとその男の子はおもちゃを抱え込み慌ててリビングにやって来た。

「どうしたの」と訊くと「誰かいた!」

その部屋は時々「ミシミシ」歩き回る気配が感じられるときもあったそうです。

 

この家の場合は、ご先祖様にお花を手向けることで解決しましたが

幼児期とか純真な子供!は「見えないもの」察知能力が鋭いでねビックリマーク

「何言ってるの?変なこと言わないで」なんって言って聞き逃さずに

解決されてよかったと思います。

 

色々なラップ音があります。家自体・外から連れてきた・何かの通り道・

其の内それが当たり前のように感じている人達も結構いらっしゃるようです。

 

運気を良くするのも先ずは、浄化です。

常に浄化です。

 

プチ浄化として寝る前にお水を部屋に置き朝捨てるのも効果あります。

 

 

             

                目に見えないものは、甘いものがお好きなようですドキドキ