御機嫌よう!

日毎に寒くなっている北海道です。

木々の色あでやかな葉は舞い、自然界は、未来の準備をしているのですね。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

ツイッターを開くと、このところ私宛に目を見張るような美しい写真が次々贈られ

て驚いております。

 

中学生並みの英語で返信していますが(笑)

 

綺麗な景色や綺麗なお花そして施行を凝らした写真に

心が癒されています。

「ありがとうございます。」

 

海外のこのような人達に感激していますが、

それと同時に

今まで私に出会ってくれた皆さんに!

これから私と出会ってくださる皆さんに!

そして今でも私を支えてくださっている皆さんに!

改めて

「ありがとうございます。」と感謝の言葉を述べさせていただきます。

 

 

 

http://www.office-keiko.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔は看板!!

テーマ:

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

近頃はあちらこちらで咳、くしゃみ、等と風邪が猛威を振るいだした様子。

しかしそんなことに負けていられません! 

 

 ドキドキ 『オフィス惠子のエステコーナー』ドキドキご予約開始!

      ~いち早く美しくなりたい貴方へ必見~

「エプロン姿でもお気軽にエステをどうぞビックリマーク」から始まって

お陰様で19年になりました。皆様のご愛顧に感謝していますお願い

 

当初から『オフィス惠子』のエステは、

・会員制なし・化粧品キープなし・化粧品販売なし・高価な化粧品は必要なし・時間設定なし

・アトピー、アレルギー、金属アレルギーでも大丈夫!

で今日に至っております。

 

 

先日、とある漫画家先生が娘の仕事でやって来た時のお話です。

先生「いつも、綺麗なお肌をしているけれど、化粧品何使っているのかしら?」

娘「シーブリーズですよ」

先生「えっ?この時期乾燥するのに?」

娘「いつも、これ」

そうなんです。

確かに冬にシーブリーズは驚かれますよね。

その人のお肌と環境に合えばそれでいいのです。

 

 

手技で超音波エステでみるみる小顔、おなかもペタンコドキドキ

アンチエーヂングはもちろん、より美しいお顔へ目

 

これから観楓会・合コン・クリスマス・お正月と人との出会いが多くなります。

いろいいろな意味で「縁結び!」の時期でもあります。

 

より美しい貴方を演出してみませんか?貴方の「春」はすぐそこに!!

 

   2018043010410000.jpg

 

お問い合わせ先     オフィス惠子

http://www.office-keiko.com    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来!!

テーマ:

御機嫌よう!!

雨?いや霙が降った札幌です。

 

 

皆さんお変わりございませんか?

 

寒いとお腹が空く!

 

朝食食べて直ぐに冷蔵庫のドアがばたばた。

「さっきご飯食べたばかりでしょ」

娘「どうやら燃費が悪くなっているよう」(笑)

 

私の朝食はトースト。

娘はごはん。

 

         

   朝からそれぞれの食事を作り、あっーと言う間に早い昼食です。

 

私の顔を見ると「お腹が空いた!どこどこが痛い!」

「私は貴方の執事ではありません」と親子の会話

 

そんな娘が何カ月ぶりでしょうか?チリコンカンを作ってくれました。

 

        

          トマト・豆・ひき肉・玉ねぎ・ニンジン

        「美味しくって、安上りしかもからだにいいよ」ですって!

 

年に何回か気が向いたときに台所に立ちますが、娘の料理も中々です。

しかし、卵料理プレーンオムレツに凝り始めた時はなんだかなんだかでした。

 

プレーンオムレツ!

昔、昔、私が仕事で飛び回っていた頃ホテルの朝食にプレーンオムレツばかり

食べていた時期がありました。

本当は、目玉焼きが好きだったのですが、運ばれた目玉焼きは焼き方によっては

綺麗に口の中まで運べずに「グシャそしてドロー」と壊れてしまいお皿に広がる

黄みに憎悪を感じてしまっていたからです。

人の前で目玉焼きが上手に食べられずに毎朝ブレーンオムレツでした。

 

しかし、そんな私の話を他所に娘が作るのはプレーンオムレツ!

仕方ないわね、食べさせていただくのですから今ではあきらめも・・・・。

 

こんな状況でまた、今年も閉幕ですか。

 

今年もそろそろ終わりを告げているかのように枯れ葉が舞っています。

「今年の落ち葉はどうですか?」などとは愚問ですよね。

 

私達も来年度に向けてより成長するために不要なものはこの時期に整理です。

恋も仕事も同じです。

一生懸命努力したにも関わらず良い結果が出せなかったなら、いつまでも引きずらず

執着せずに潔く、方向転換してはいかがでしょうか!

 

色々断捨離です。

 

もう、すでに来年度の風が吹いていますね。

より素晴らしい未来を創るのも貴方自身です!

 

ドキドキ人は、幸せになるために生まれてきましたのですドキドキ