難しくなってきた公園選び | Marie's blog

Marie's blog

夫と息子と犬との暮らし。in Tokyo.


順番が前後してしまいましたが、京都から帰った翌日は、学校のお友達と埼玉県某所にある公園で待ち合わせして遊びました。(←都内の公園は駐車場が封鎖されているので…)

☝︎会った瞬間から手を繋いで話し始める2人。

3年生はまだまだ可愛い。

これ↑があるからこの公園にしたけれど、2回で飽きた😂


大型遊具も久しぶりで「わーい!」と喜んでいましたが、一通りやったら「もういいや…。」と。


ボールやフリスビーもお友達が持って来てくれたけど、広場が工事中で禁止でした。そういう公園での遊びは難しい。。

シート敷くところもなく、ベンチでおにぎり弁当を食べました。


食後も暫く粘って遊ばせてから、車でカフェに移動して、ゆっくりおやつタイム取っていたら、あっという間に解散時間に。春休み中にもう一度遊びます。