
✴︎
昨日は息子のスイミングがありまして。
私は某百貨店にて、終わるのを小1時間待っていたのですが。
(毎週のこと)
百貨店内の待ち合わせ場所から、数分だけ移動して、ホワイトデーのお菓子を見ていた隙に、息子が来て、私がいないと判断して、そのまま電車で先に帰ってしまったのです。
(GPSで確認)
えー。
息子、携帯は持っていないけれど、定期入れにテレホンカードは入れてあるのです。
公衆電話から私の携帯に出るまで掛けてくれても良くない?
急いで車に飛び乗って帰宅しようとしたけれど、夕方の百貨店の駐車場出口って、凄く並ぶんですよね。出られるまで10分くらいかかる。
駐車場をまだ出られていない時点で息子は自宅最寄り駅に到着。
もう諦めてのんびり運転して帰りました。
(当たり前ですが、息子の方が先に家に着いていました。)
日も伸びてきた事だし、これからはもう自分で帰って来てもらおう。