朝から行ったり来たりする息子氏 | Marie's blog

Marie's blog

夫と息子と犬との暮らし。in Tokyo.

今朝の息子、bot(GPS)によると、自宅最寄駅から学校の一つ先の駅まで行って、今度は複数駅を通過し自宅最寄駅に戻って、また学校最寄駅に向かっていました。本を読んでたのかなぁ。。


さて、今日から3月!何ともはや…。


昨日はほぼステイホームでしたが、息子が1人でとても忙しそうなスケジュールだったので記録。


起き抜けに英語アプリで英語をして、朝はお父さん教室(算数、英語)。

その後、夫が出勤した為、私と勉強&各習い事の宿題4時間。(休み時間は庭に出たり、英語アプリをしたり、本を読んだり。)


昼食後は約束していた別の学校のお友達(女の子)とオンラインでゲーム30分。


夫と公園でサッカー30分。


一度帰宅し、おやつを食べてから、
近所のお友達(女の子)と外遊び2時間。


帰宅後、約束していた同じ学校のお友達たち(男の子)3人とオンラインでゲーム。


今日の日記と音読。


近所へ夫と買い物へ行った後、
残り30分だった『アポロ13』を鑑賞。


夕食→入浴→読書→夫に本を読み聞かせをしてもらって就寝。


時間は少しずつだけれど、複数のお友達と遊べて、満足そうな息子でした。