Switchやりたい欲が凄い | Marie's blog

Marie's blog

夫と息子と犬との暮らし。in Tokyo.


昨日は朝勉してから義父の誕生日祝いに行ってきました。
昼食後、ドライブがてら白鳥を見に。
カメラを構えていたおじさまの情報によると、あと数日で北へ帰るそうです。
飛んでいるところも見たかったなぁ。
夕方の公園でじいじと凧揚げ、ばあばとサッカーもしました。

でもSwitchを持って行ったので、お家ではゲームばかりになってしまいました。。次回行く時はSwitchは持って行かないで、代わりにカードゲームとか、ボードゲームとか持参しようかな🤔




この辺りどうかな。
モノポリーは私も子供の頃遊びました。