冬休み初日 | Marie's blog

Marie's blog

夫と息子と犬との暮らし。in Tokyo.

学校のお友達親子(京都旅行のお友達とは別のお友達)とリゾナーレ八ヶ岳に来ています。新型あずさに乗って。

忘れていたけど、私は前回もあずさで酔ったのでした。だからその後は車で行っていたのに、そんな事すっかり忘れていました。。

今回も降りる30分前にとーっても気持ち悪くなってしまって辛かった(T_T) 普通の電車や新幹線よりもかなり揺れるのですよね。

さて、そんなグロッキーな私だけ部屋で小1時間休ませて頂き(申し訳ない)復活したらみんなで空中アスレチック。
夏に軽井沢でやったものよりも、ハーネスの掛け替えがないので簡単でした。
難易度もこちらの方が低かったかな?
でも私既に筋肉痛です。
ブランコもしたり、
部屋でもカルタしたり、
紙飛行機を沢山作って飛ばしたり。
夕食はYYグリルにて。食事中から息子達はうとうとしておりましたが、クリスマスブッフェは美味しく、大人も子供もとても満足しました。

あ!写真を撮り忘れましたが、ハンドクラフトもしました。

明日は朝からスキースクールです。