最高の思い出を心からありがとう。




ただただ言いたい、

Merry Christmas!!


色々な事情で詳細がぎりぎりまではっきりしなかったクリスマスショー、信じて参加してくれたみなさん本当にありがとうございました。


帰り際に「楽しかった」のみんなの言葉が、

なにより嬉しかった。





初日と、千秋楽しかないツアーだったけど(笑)


充実した時間だった!!





東京公演


1

Happy Xmas Train

Christmas (Baby Please Come Home)

世界が終わるまでは...

ひとりよりふたり

Feliz Navidad

最後の雨

クリスマス・イヴ

Ill Be Home For Christmas

サイレント ナイト

恋文ポスト


2

Happy Xmas Train

Christmas (Baby Please Come Home)

世界が終わるまでは...

ひとりよりふたり

Feliz Navidad

粉雪

メロディー

Ill Be Home For Christmas

サイレント ナイト

恋文ポスト



大阪公演


1

クリスマス・イヴ

Christmas (Baby Please Come Home)

世界が終わるまでは...

The Road

Feliz Navidad

最後の雨

Happy Xmas Train

Ill Be Home For Christmas

サイレント ナイト

恋文ポスト


2

Happy Xmas Train

Christmas (Baby Please Come Home)

世界が終わるまでは...

The Road

Feliz Navidad

粉雪

メロディー

Ill Be Home For Christmas

サイレント ナイト

恋文ポスト





I love you higher than the sky and deeper than the ocean.



Merry Christmas and a Happy New Year!!




Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ