ニコラス・エドワーズ オフィシャルブログ Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-11-01 00:06:33

Blue Moment (Part 2)

テーマ:ブログ
Lまず、11月3日は二ツ井町の「きみまち阪公園紅葉まつり」に出演します👍


僕が作詞作曲した「恋文ポスト」がみなさんのおかげで、歌詞のモチーフとなっている「きみまち阪公園」の観光協会の方に届いて、呼んで頂きました!!


ハワイから直接秋田へ行くことになるので、ハードだけどすごくすごく楽しみにしている!


近くの方、紅葉の秋田を見たい!という方、ぜひ遊びにきてください😃




なんと、その翌日は京都で千地泰弘さんの「極粋の宴」でゲスト・ショーモデルとして出演させて頂きます。これは、みなさんに直接見てもらうことはできないけど、できれば色々写真とかも撮ってくるね!




11月17日は、栃木で TBC学園小山校の「美味祭」に出演します♪

ミニライブあるので、近くの方は歌を聞きに、そして美味しいご飯を食べにきてね♡


そして次の日18日は愛知で「愛知県オータムフェスティバルin豊田」に出演します。

学生の皆さんと楽しいステージになると思うので、よかったら遊びにきてください!!






11月25日には、いつも応援してくれている桶川のベニバナウォークにて「My Everything」の予約会を行います!スケジュールのこともあり、今回のDVDで唯一のリリースイベントになるので、時間ある方はぜひぜひ遊びにきて頂きたいです♪






12月には、初めての試み。

12月9日には東京で、12月16日には大阪で、

クリスマスショーを開催します。


2018年の内は、2019年の本格的な始動へ向けて、皆さんとじっくり楽しめる機会をたくさん作りたいと思い、今回のディナーショーを企画しました。


ビザの関係で、食事しながらのコンサートとか、国内のファンクラブツアーはなかなかできないけど、少し変わった形で思い出作りできたらと思って。


ファンミーティングも、長いこと東京しか開催できていないから、今回はぜひ西日本もコンサートとかライブ以外で訪れたいと。



こんな遅い発表、今からじゃ来れない人もいると思います。


今日まで自分の口から発表することができず、本当にすみません。



どんどん、コンサートもやっていこうと思っているので、詳細が決まったらすぐにお知らせします。




今回のショーは、クリスマスをたっぷり味わえる、盛りだくさんな内容になるので、

ぜひぜひ遊びに、会いに、歌を聞きにきて頂きたいです。


お願いします!!







ひとつ、触れずにはいられないことがある。





今回、ファンクラブを守ることができなくてごめんなさい。


最後の最後まで頑張ったけど、どんなに頭を下げてもどんなお願いをしても、

一緒に連れて行くことは許されませんでした。



この件に関しては、言葉じゃ表現しきれない悔しさと残念な気持ちで長いこと眠れない夜が続きました。


解散せざるを得ない状況になったことも、そのことを自分の口から言わせてもらえなかったことも、一生の後悔です。



解散で心を痛めた方、そしてもどかしい思いをした方、

本当にごめんなさい。




自分が、どんな不条理なことをされても、深呼吸して冷静に考えられるのが自分の長所の一つだと思っているけど、

具体的な理由もなく大切な人が悲しい思いをしなければいけないのは、そう簡単に飲み込めることではない。



「社会の常識」

それこそ傲り。


人を守るために存在すると唱えながら、

結局は人の気持ちより自分のプライドや自惚れを選んでも突っ込まれないで済むように大人が言い散らす弁解。




でも、すべては僕の力不足です。



解散が決定し取り返しのつかない今、もうすぐ目の前にある未来に集中しなければいけない。


みなさんのためにも僕のためにも、過去の悔いは繰り返されないように心の隅っこに置いておきながら、これからのことを見つめて行きたいと思います。



新しくファンクラブを立ち上げる準備が整うまでは、公式LINEを通じて以前のファンクラブのサービスを無料で行なって行こうと、ロハスが企画してくれました。


すべてできなくても、最後の最後で入会して頂いていた方のために、そしてこれまでずっと応援してきてくれていた方のために、コンテンツは引き続きお届けしたいと思っています。


そのラインのQRコードはこちらです:





IDは n_y.k

インスタグラムと一緒です。


公式ラインは、まだ使い慣れていないので、こなせるまではちょっと時間がかかるかもしれないけど、

ぜひ追加していただければ嬉しいです!









新年から、新ニコラス・エドワーズもいよいよ始動します。



告知攻めで、長々と書いてしまいましたが、


言いたいことはひとつ。




変わらぬ想いで、

歌い続けます。





そんな想いがどんどんたくさんの方に届くように、僕もプロダクションも力を尽くして行きます。




心配をおかけしましたが、

これまでじっくり土台を作ってきた分、

自信を持ってこれからは一気に突き進んで行きたい。



ゆっくり走るのもいいけど、たまにはかっ飛ばしたいじゃん?



目を離しちゃダメだよー?(笑)







これまで本当にありがとう。



そしてこれから改めて、お願いします。






誰もが、これでよかったと思えるように、

成功してみせます。







I love you higher than the sky and deeper than the ocean.





Talk to you soon.


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ




2018-11-01 00:05:14

青の時間 (Part 1)

テーマ:ブログ

本日より、移籍することになりました。ずっと自分の口から言いたくて言いたくて言えなくてごめんね。


これについて、ここに書くべきなのか、それとも書かないべきなのかいまだにわからないこともたくさんある。


初めてテレビに出てから、芸能界の仕事も本格的に始め、デビューもして、数々の作品も作ってきた今。


移籍が決まってから何があっても、たくさんの夢を叶えてこれたことには感謝したいと思う。





応援してきてくれた皆さんのためにも、夢を見て日本にやってきて今も音楽に人生を賭けている自分のためにも、より大きなスケールで活動して行かなければいけない。


そんな思いで、今回の移籍を心に決めた。




この前、契約満了で終了になるとの発表があってから今日までに、心配をかけてしまってすみません。


すぐにでも説明して安心させたいと思ったけど、大人の社会はそうも行かなかった。


信じて待っていてくれた皆さん、本当にありがとう。




これから、何もかもが上手く行くとは限らないけど、東の空が明るくなってきたような、希望に満ち溢れた気持ちでこの文章を書いているぼくがいる。



17歳の時と似た不安の中、またも歌を歌わせてもらえる環境を探した。



この度、ロハスプロダクションズに移籍することになりました。



お互いそれぞれの役割をきちんと、高め合って行きながらこなしていける環境。



アーティストがやること、事務所がやること。



僕の音楽を、よりたくさんの人に届けて頂けると信じています。




不安定なこの数ヶ月間、支えていただいたロハスの皆さんと、

輝かしい未来へ突き進んで行きたいと思います。


本当にありがとうございました。


これから、よろしくお願いします。





そして移籍に伴って、今後の作品はメジャーレーベル ユニバーサル・ミュージック・ジャパン から発売することになりました。


僕の音楽性をサポートしてくださるレコード会社、今後の作品に期待して頂きたいです。



ユニバーサルのみなさんも、よろしくお願いします。






早速だけど、その作品の第1弾の発表をします。





My Everything -青の時間 / Blue Moment-


1226日、フォトエッセイ & DVD 2バージョンを出します!



今日までの想いを、エッセイとして写真とともにフォトブックでお届けします。

そして、そのエッセイをベースとしたDVDも。



タイトル通り、まさに「My Everything」。

「青の時間」「Blue Moment」の2バージョン。




これらの内容は、日本に帰ったらまた詳しく話すね☺️




そして、告知ばかりになるけど、これまで言えなかったこともあったから許してね。

2018-08-05 21:19:05

26th Birthday Fan Meeting

テーマ:ブログ


今年もやって参りました!

本日は、バースデーファンミーティングでした❤️

「トビラウタ」のツアーを終えて、
たくさんのみなさんに直接感謝を伝えさせてもらえる時間、本当に嬉しかったです。

来てくれたみなさん、
そして今日は来れなかったけど、各地から想いをおくってくれたみなさん、
ありがとうございます😊




今日は、

あとひとつ
DR1VE
B.A.B.Y.
夢を力に
恋文ポスト


歌いました^ ^




再来週19日は、
大阪でイベントです!!

今から楽しみ!!


今日はもう目を開けてられないので...
寝ます(笑)

Thank you all so much :)


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース