本日より、移籍することになりました。ずっと自分の口から言いたくて言いたくて言えなくてごめんね。


これについて、ここに書くべきなのか、それとも書かないべきなのかいまだにわからないこともたくさんある。


初めてテレビに出てから、芸能界の仕事も本格的に始め、デビューもして、数々の作品も作ってきた今。


移籍が決まってから何があっても、たくさんの夢を叶えてこれたことには感謝したいと思う。





応援してきてくれた皆さんのためにも、夢を見て日本にやってきて今も音楽に人生を賭けている自分のためにも、より大きなスケールで活動して行かなければいけない。


そんな思いで、今回の移籍を心に決めた。




この前、契約満了で終了になるとの発表があってから今日までに、心配をかけてしまってすみません。


すぐにでも説明して安心させたいと思ったけど、大人の社会はそうも行かなかった。


信じて待っていてくれた皆さん、本当にありがとう。




これから、何もかもが上手く行くとは限らないけど、東の空が明るくなってきたような、希望に満ち溢れた気持ちでこの文章を書いているぼくがいる。



17歳の時と似た不安の中、またも歌を歌わせてもらえる環境を探した。



この度、ロハスプロダクションズに移籍することになりました。



お互いそれぞれの役割をきちんと、高め合って行きながらこなしていける環境。



アーティストがやること、事務所がやること。



僕の音楽を、よりたくさんの人に届けて頂けると信じています。




不安定なこの数ヶ月間、支えていただいたロハスの皆さんと、

輝かしい未来へ突き進んで行きたいと思います。


本当にありがとうございました。


これから、よろしくお願いします。





そして移籍に伴って、今後の作品はメジャーレーベル ユニバーサル・ミュージック・ジャパン から発売することになりました。


僕の音楽性をサポートしてくださるレコード会社、今後の作品に期待して頂きたいです。



ユニバーサルのみなさんも、よろしくお願いします。






早速だけど、その作品の第1弾の発表をします。





My Everything -青の時間 / Blue Moment-


1226日、フォトエッセイ & DVD 2バージョンを出します!



今日までの想いを、エッセイとして写真とともにフォトブックでお届けします。

そして、そのエッセイをベースとしたDVDも。



タイトル通り、まさに「My Everything」。

「青の時間」「Blue Moment」の2バージョン。




これらの内容は、日本に帰ったらまた詳しく話すね☺️




そして、告知ばかりになるけど、これまで言えなかったこともあったから許してね。