愛しかない!


本当に幸せな時間でした。


トビラウタ 2018 熱いぜ!


午前中はいい感じに晴れだったけど、
1部終わった頃には土砂降りの雨😰

長くは降らなかったけど、
ずぶ濡れになった人もいっぱい...


みんな暖かくして寝てねー
風邪ひかないように😣


今日はいつになく僕は変なハイテンションだったけど、
京都のみなさんと楽しい時間を過ごせて本当に感謝です。


1部
1 Freeze
2 DR1VE
3 あとひとつ
4 Skies
5 TSUNAMI
6 幸せな結末
7 メロディー
8 We Get By
9 ひとりよりふたり
10 君がいるとこ
11 恋文ポスト

12 Georgia On My Mind


2部
1 Moonlight Carnival 
2 W/W/W
3 あとひとつ
4 We Get By
5 朝が来る前に
6 幸せな結末
7 メロディー
8 Skies
9 ひとりよりふたり
10 君がいるとこ
11 恋文ポスト

12 The Road



終わってみなさんが立ち上がってずーっと拍手してくれて泣きそうになりました...


来てくれたみんな、想ってくれたみんな、
本当にありがとう!!




明日は名古屋東別院ホール!!!!


寝ないと😱😱😱




めっちゃ楽しみにしてる!!!

羽田は追加公演なので、
この名古屋は自分の中でひとつのフィナーレ。


So exited.


See you tomorrow.

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ