東北で過ごした3日間...
あっという間に終わってしまったけど、
たくさんの想い出を胸に東京に帰ることができて嬉しい^ ^


今日は久しぶりの石巻だった。

来るたびに綺麗な景色になっていく気がします。


そして、どんな時も変わらないみなさんの笑顔。


改めて、音楽、日本語に出会えて良かったと、
日本にいて良かったと、
心から思った。



来てくれたみんな、想ってくれたみんな、
本当にありがとう。


握手会の方では、テレビ見てないのに今日たまたま見たと言って参加してくれた方がたくさんいました♪


そういう風に思って貰えるイベントは、
僕ばかりではなくて、参加してくれるみなさんのおかげでもあると思っています。

ありがとうね♡



1部
幸せな結末
東京にもあったんだ
恋文ポスト

2部
あとひとつ
メロディー
恋文ポスト


来月6月3日、
エル・パーク仙台にて
アコースティックツアーの仙台公演があります!



仙台に住んでいるジョン・ルーカスさんも、
スペシャルゲストとして来てくれます^ ^


会えるの楽しみにしています!!




まずは来週、神奈川県民ホールで♡




東北のみなさん、
本当にありがとう😊




See you soon :)


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ