イオンモール盛岡南
1部&2部、たくさんの岩手の皆さん、そして各地から駆けつけてくれた皆さんのおかげで、盛岡は盛り!!上がりました(笑)


久しぶりの東北で、
勝手に作った東北のご当地ソング「恋文ポスト」発売後初めての岩手!!

厳密に言うと、となりの秋田県が舞台ですが、
僕の中では東北全土の温かい雰囲気を思って作った歌なので、東北で歌えて嬉しかったです♡




1部
幸せな結末
朝が来る前に
恋文ポスト

2部
あとひとつ ~アカペラバージョン~ (笑)
メロディー
恋文ポスト



「あとひとつ」の途中で音源が切れるというハプニングもありましたが、最後までみなさんが一緒に歌ってくれて無事完成形でお届けできました...


すみませんでした🙇🏼‍♂️


今日は「恋文ポスト」歌えたし、
岩手出身の大瀧詠一さんの「幸せな結末」も聞けたし、
「あとひとつ」のアカペラバージョン?も初披露できた?し?(笑)


盛りだくさんな内容で楽しい時間でした♡


来てくれたみんな、想ってくれたみんな、
本当にありがとう!!!




明日は久しぶりの石巻!

会えるの楽しみにしてるよ。




Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ