やっと来れた!


広島、会いたかったよ😭


高校生の時、うちに1年間ホームステいしていた日本人の留学生、広島出身だということもあり、昔から広島弁が大好き♪


広島には「お好み村」という、
ビルごとがお好み焼きのお店で埋め尽くされているワンダーランドみたいば場所があります(笑)

昨日着いてから行ってきました!!


焼きそば大好きなので、
お好み焼きがすごく美味しかった😫😫

中には、あとむという有名店があってそこ行こうと思ったんだけど、1時間並ぶと言われて、、、、、😅

そういうタイプじゃないんで僕。


近くの「てっ平」というお店に行った!


がんす、かき焼き、ねぎ焼き、デラックスお好み焼き♡



昇天♡





そして今日のイベントに予想以上にたくさんのみなさんが集まってくれて盛り上がりました🤗

久しぶりに来てもらえた方や、
初めての方、握手会でお話もできて、
幸せな時間だった。


はるばる駆けつけてくれたみんなも、
嬉しかった😊



来てくれたみんな、想ってくれたみんな、
本当にありがとう!



1部
幸せな結末
朝が来る前に
恋文ポスト

2部
あとひとつ
メロディー
恋文ポスト




西日本、心からありがとう!

また来るよ!!!





来週は、東北♡

楽しみにしてるよ!


See you soon.


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ