今日はイオンモール倉敷でリリースイベント!

岡山はかなり久しぶりだったから、ずーっと楽しみにしていた。

リリースイベントで連日続くことはあったけど
昨日コンサートやっての今日だから、
どうなるのかなと少し心配で😣

でも、ステージに立ったら岡山でこれまでにないくらいたくさんのみなさんが集合して迎えてくれました!

楽しそうに聴いてくれる笑顔に癒されて、
溜まってるはずの疲れがスッとどこか行ってしまいました(笑)

昼から古市さんのぶっかけうどん食べられたからかな!?笑


1部
幸せな結末
東京にもあったんだ
恋文ポスト

2部
あとひとつ
メロディー
恋文ポスト


岡山のみなさん、一緒に楽しめて嬉しかった。

来てくれたみんな、想ってくれたみんな、
本当にありがとう!



今日は握手会の半分以上が「はじめまして」の方でした!

最初からのみんな、途中からのみんな、今日からのみんな、
宜しくね😍




これから車で広島向かいます!


明日は西日本弾丸ツアー最終日♡

楽しもうね!




See you tomorrow :)


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ