およそ1年半ぶりの鶴見緑地!

関西のみなさんが熱く迎えてくれました♡


3週間前大阪いたし、みんなお腹いっぱいなのかなー(笑)って少し心配したりして...


でも1部でステージ上がったら、
見渡す限りの笑顔!


すごく嬉しかったです^ ^




1部
幸せな結末
朝が来る前に
恋文ポスト

2部
あとひとつ
メロディー
恋文ポスト



恋文ポストが流れると、
毎回ショッピング中のみなさんが集まってくれて、
今日はなんと、1部ですでに「トビラウタ」Bタイプ が完売😯
そして、2部が終わる頃にはAタイプも!

鶴見緑地のみなさん、本当にありがとうございます♥️




今日も来てくれたみんな、想ってくれたみんな、
心からありがとう😍😍😍



いよいよ明日は、
待ちに待った
「トビラウタ」アコースティックツアー
初日です!!!


大丸心斎橋劇場!!!

会えるの楽しみにしてるよ😘😘



See you tomorrow!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ