1部&2部 しゅーーーりょーーー!

ベニバナウォーク桶川、毎回すごく温かく迎えてくれるので楽しみにしていたけど、
今日はそれ以上に熱くて、本当に楽しかった。

ベニバナウォークのみなさん、心からありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします^ ^

「トビラウタ」発売週のイベントラッシュはこれで終わり...

楽しい時間はあっという間って、本当だね。



1部
幸せな結末
朝が来る前に
恋文ポスト

2部
あとひとつ
メロディー
恋文ポスト



来てくれたみんな、想ってくれたみんな、
本当にありがとう。

今週はイベント続きで、
とうとう夢まで見るようになりました(笑)

昨日の夜は、
リリースイベントやっている夢を見てしまって、
枕元でもイベント開催してましたw



次は、
イオンモール鶴見緑地
5月3日です!

そして、翌日は!!!

大丸心斎橋劇場、アコースティックツアー初日!!

楽しみがありすぎて整理つかない(笑)


会えるの楽しみにしてるよ♡



See you soon :)

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ