夕方くらいに、タワーレコード新宿店で展示して頂いている「トビラウタ」のパネルを見てきました♡

びっくりするくらいの枚数で、アルバムのブックレットに入ってないものもあってめっちゃ良かった!!

みんなも、時間あったら見てきてね♪

なんと、新宿店でトビラウタを買ってくれたみなさんの中から抽選で、何人かにこのパネルがプレゼントされる企画もやってくれています^ ^

欲しい人は、30日までやってるので当ててみてね😁😁







サインし終わったら、
なんと、
渋谷のイベントの開始時間まで1時間も切ってる...


慌てて向かいましたが、

イベントは、
平日なのに駆けつけてくれたみなさんと「恋文ポスト」についての話と、生歌を聴いて頂くことができました♡


インスタライブの方でも配信したけど、
見れたかな!?



連日のイベントなのに毎回たくさんのみなさんが遊びに来てくれて、本当に感謝しています。

来てくれたみんな、想ってくれたみんな、
いつもありがとう。


明日はイオンモール幕張新都心にて、
リリースイベント!!

1部は13:00〜
2部は16:00〜

会えるの楽しみにしてるよ😘

See you tomorrow :)

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ