またも平日で、今日はトークショーなのに、横浜ビブレ店のタワーレコードは駆けつけてくれたみなさんでいっぱいでした♪


いつもは、アルバムや曲に対する想いを話すことは、コンサートでしかできないので、リリースイベントが続く中で趣旨の違ったものもやれたらなあーと思っていて!


実は、前からお世話になっているIKUOさんから、トークショーもよくやってるよーとお話し聞いて^ ^


今回挑戦してみました♪



今日は、カバー曲に対する色々な想いやエピソードをみなさんとシェアできました♡


特別にインスタグラムでも生中継しつつ(笑)


((そちらは、24時間の間再生できるようになってます⭐️))




朝が来る前に
幸せな結末
東京にもあったんだ
メロディー
あとひとつ


人生の扉となった歌。


この先も、大切に歌って行きたいと思います!


明日は、
沢山のコメント、ツイート、DMで
詳しく教えてほしいというリクエストが多かった曲
「恋文ポスト」DAY!!
とさせて頂きます♪

そちらも、インスタなどで配信する許可が貰えるか聞いてみるね!

タワーレコード渋谷店にて😘

お楽しみに^ ^



今日も来てくれたみんな、想ってくれたみんな、
本当に本当にありがとう。








そしてそして、
大事な告知。



みんなのおかげで、
「トビラウタ」も激戦区の中
オリコンのデイリー20位まで登りつめました!



心から本当にありがとうございました。

たくさんの人に届いたと思うと、
本当に胸がいっぱいです。


これからもっともっと届けて行けるように、
引き続きイベントやコンサート頑張って行きます!

宜しくお願いします♥️




See you tomorrow :)

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ