{C85B7DC0-D45B-416B-82DD-9D34390E7BFD}


イオン高槻 1部&2部
しゅーりょー!!

本当にたくさんの方が足を止めて聴いてくれました^ ^

久しぶりの大阪、ずっと楽しみにしていたので本当に幸せな時間だったよ。

本日のイベント

1部
幸せな結末
メロディー
恋文ポスト

2部
あとひとつ
東京にもあったんだ
恋文ポスト

でした!

来てくれたみんな、想ってくれたみんな、
本当にありがとう😊



今日の会場で思ったことひとつ、
ここでしか伝えることができないので書きます!


商業施設でのイベントは、当然だけど、従業員の方が入ったりする裏の出入り口から入るんだけど、そこはいつも警備員がいて、入館手続きをしなければならない。

慣れちゃうとひとつの手間に感じてしまう入館手続きだけど、本当に大切なお仕事。

朝ちょっと精神的にダウンしている時に着いたイオン高槻、

今日は警備員の方が満面の笑顔で「また来てくれてありがとう!」と挨拶してくれました。

とても、嬉しかったです。

1日で何百人の従業員を通して大変な中で、
一人一人と笑顔でやりとりされていたのを見て今日は救われました。

頑張ろう!と思えた😊


本当にありがとうございました!

先ほど退館した時も、
同じ方だったら伝えたいなと思ったんだけど、
もういなくて...

そしたら見送ってくれた方も「また来てください!」と😁

何かの形で感謝の気持ちを残したいと思いました。

また行きます!






来週は、北戸田と東大和のリリースイベントです♪
関東でまた待ってるよ♡


あと、明日!
7月7日、羽田の七夕公
ファンクラブの先行販売が終わっちゃうからみんな忘れずにね😊

七夕に会えるの楽しみにしてる🤗




みんな気をつけて帰ってね!

また来週♪


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ