{691DEA29-3984-459A-90A0-6631328BD11F}


Merry Christmas everyone ♥️

今日はクリスマスです。

今日の撮影へ向けて、そろそろ準備開始しますが、
さきほど目が覚めて、今はベッドでつなぎのパジャマを来て横になった状態で書いてます(笑)

昨日のクリスマスイブは、「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に参加させてもらえてとてもステキなイブになりました。

たくさんの方と一緒に大事なイベントに参加することができて、本当に嬉しく思いました。

来てくれたみなさん、想ってくれたみなさん、
ありがとうございました♥️♥️♥️

{4E79BCB0-50BB-4F71-A6C3-BEDBCD02490F}


チャリティーの、オークションもあります!

僕も出しているので、よかったら見てみてください😊



誰もが、できるだけ気楽に動ける街を、みんなで作っていこう!

{2AF9C3EF-DDA0-4906-98E1-73A0F8184724}


今日は景色の綺麗なところで撮影なので、
あとでSNSに載せるね♡

Everyone, have a merry Christmas 🎄 

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ