朝起きて、企み実行。

(笑)






実は、ファンが飛行場へ向かって乗って行くバスに、
飛び乗り見送り会やろうかと...


でも、去年のオレゴンに来た人はサプライズでもなんでもなく、もはや来るってわかってるんだろうなーって...


そうだ、台湾ありがとう!のインスタを早めに出しとこうって。





想像通りの「先に帰っちゃうのー?」の声が次々と(笑)



よーっしゃ、行くぜ!

{AFA73D44-1296-49B9-811B-A3223C342CC0}


バスに乗って、出来上がった集合写真を渡しながらみんなにバイバイ😭



台北で色んな体験を一緒にできて楽しかった。

食事会とか、そこら中のライブハウスでのライブ、
日本ではなぜか?ビザ的に許されない色んな楽しいことをまとめてできました😊

7年住んでる場所でできないことを、一度も行ったことのない海外でできちゃう、逆にもどかしい気持ちも多少あるけど(笑) (((((???????笑)))))


その壁もどうにかして、突破できるように頑張る✊🏻


改めて来てくれてみんな、SNSなどで繋がってくれたみんな、想っていてくれたみんな、

本当にありがとう。




次はがっつり観光編だから、
ここで1回区切りますね。




台北の旅はあと少し!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ