たくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございます♪ 


本日を持ちましてとうとう25歳になりました。


四半世紀😱 


正直、悩んでいること迷っていることはたくさんあります。


もはや、確信していることよりもずっとあります。


24歳は、自分のこれまでとこれからをじっくり考えながら前に進んだ1年でした。


25歳は、わかりません。


どういう風に前に進んで、どういう成功を得て、どういう壁にぶち当たって、何を失って何を手に入れるのか。


でも、わからないからいいんじゃないかな?


これまでも当然、イメージはあって、それで思い通りに行くことも、全く行かないことも、自分の思い通りに行っても結果良くなかったことも、予想外な形でもすごく良かったことも。


24歳は、愛に満ちた1年だったと思う。


リリースイベントやツアーなどあってこれまでにない形で色んな歌をたくさん歌えたし、日本の色んな景色、世界の色んな景色を目に焼き付けることができて、一人の人間として数え切れないほどの経験ができた。


それのすべては、これを読んでいる大好きなみんな、周りのスタッフや友達、そして家族のおかげ。


心から本当にありがとう。


人生で最も幸せな1年だった。


それを毎年更新できるのは、当たり前でもなんでもなくて、周りに感謝しなきゃいけないこと。


25歳は、どんな1年が待っているのかな?


わからないけど、みんなと過ごせるから間違いなく人生で1番幸せな年になると思う。


それだけ確信してれば、大丈夫じゃないかな。


夢物語は、これからも歌い続けて行くよ。


歌うから幸せ、そして幸せだから歌う。


I love you higher than the sky and deeper than the ocean. Let's have a wonderful year together :) 


Thank you to my family and friends, to everyone who has been kind enough to work with me, and to all the beautiful souls I have been able to connect with on this journey. 


You make everything worth it.


Here's to another year together :)


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ