さてさて新しい環境に身を置いたニコラス刑事...

あ、ニコラス・エドワーズ。

そうそう。


色々と面白い日々を送っています。



毎日歌いすぎて少しのどが乾燥気味ですけど、
明日乗り越えれば声帯ちゃんを休められる...


そして念願の乾杯ができる(笑)

断酒生活数週間...

別につらくはないけど、、、
飲み行きたいよね。オシャレなことしたいよね。

ね?w

社会から少しだけでいいから脱出したいよね。

ね〜?w

生活はバランスが大事だと思うけど、
どんな堺でバランスを取るのかは人それぞれだもんねw

社会から脱出はできてないけど話は脱線するよね〜

ね。

とにかく楽しい!!

明日は大きな会場で歌わせて頂きます!




最近深く考えてることは、
伝えたい言葉。

周りに色んな考えをぶつけ合ってる人がいるけど、
その価値はどこにあるのだろうかと思ってしまう。


俺は性格上穏やかだし、喧嘩嫌いだから、自分にまつわる話で色んな人が言い合ってたりしてると、

しょぼーん(笑)

俺の仕事は、歌うこと、パフォーマンス、作品作り がメインなのかな。

遠慮なく集中します(^^)



瞑想ブログ 終了


今日すんげーいい音がとれられた。
次もガチ楽しみです。



この間のコンサートを書いてくれた記事(^^)
ありがたく読ませて頂きます🙏🏻🙏🏻