本日より、インスタグラムに参戦!!

新しいプラットホームの使用に伴って、今あるSNSをまとめて書きます♪

★★★

Ameba | アメーバ: ニコラス・エドワーズ
このリンクで直接飛べます → http://ameblo.jp/0nyk0

Twitter | ツイッター: @nyk_staff
このリンクで直接飛べます → https://twitter.com/Nyk_Staff

Instagram | インスタグラム: @n_y.k
このリンクで直接飛べます→ https://www.instagram.com/n_y.k/

facebook | フェイスブック: ニコラス・エドワーズ
このリンクで直接飛べます→ https://www.facebook.com/0nyk0

★★★

すべてのプラットホーム/サイトは、登録などせずともご覧頂くことはできます。「いいね」などコメントの追加をするには、アカウントを制作する必要がございます (アメーバを覗いて)。

つまり、見るのはただだし、1回チェックして、ご自身の好きなように繋がってみてね♪ 

連携して使うので、どれかで更新があった場合は他のサイトでも通知などが行きます。

ブログに関しては、本来の日常の日記そして考え事のためにとって置きたいと思っています。毎日の更新は、各SNSで続行しますが、このブログに限定せず、色々なメディアを届けたいと思います。

Instagramではファッションやライフスタイル、
Twitterでは些細な日頃のつぶやき、笑えた話、泣けた話とか、
Facebookは主に活動情報とメディア共有、
アメーバは、夢追い人の一寸した感想に戻ります♪ 活動の発表や情報もそうですし、それについて何を思っているであろうガラス張りの心はここにある!許容範囲でねw

簡単なまとめでしたけど、色々な好みや興味があるみんなに、自分らしく楽しんで貰いたいという想いで考えました♪

今後とも宜しくお願いします!!!

では明日池袋サンシャインシティ 1部15:00 2部18:00

See you there!


Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ