{FFD7FAA9-D796-483A-9DFA-56ACA582C998:01}

今日は、両親や家族のところにたくさんの人から連絡が来て、とても優しい言葉に感動しました。

コンサートは、いつものように良かったことと、反省点もたくさんありますが、今回のコンサートでひとつ改めて強く確信できたことがあった。

「Mercy」の時の拳のフリフリ、「My First Love Song」の会場の涙、「B.A.B.Y.」の時のヒューヒュー(笑)「Moonlight Carnival」もほぼ日本語で歌ってもみんな手拍子送ってくれて叫んでくれて...

心は万国共通。






地元でライブをやって、色々な文化の違いが目立ってくるのかなと思ったら、日本でコンサートをやる時に感じる愛情が、オレゴンにもあって涙が出そうになった。

これまでの俺の人生は大きく2章に分けてあった。

アメリカでの幼少期と、17歳の時に日本へ旅立ってからの夢の時間。

里帰りした時は、いつも不思議な感じで、
自分がいる場所じゃないような、なんとも言えない違和感を抱いていた。

でも昨日で、なんとなく第1章と第2章が、ついに結ばれた気がした。

たくさんの方がライブに駆けつけてくれて、本当に嬉しかった。

でもライブが終わったママの一言は真実だと思った。

「今回来れなかった人にもチャンスがあるように、こっちでもどんどんライブをして行かなきゃいけないね!」

日本はもちろん、オレゴンでも、いずれは世界の色んなところで日本の歌を響かせることができたらいいな。

来年は、めいっぱいコンサートも開催して、できるだけ各地もイベントでまわり、もっともっといい音楽で繋がりたい。




来てくれたみんな、想ってくれたみんな、
本当にありがとう。

色々な想いで色々な場所から声援を送ってもらい、
本当に心強かった。

みんなのおかげで、オレゴンにも日本の歌は届いたよ。

この経験を持って日本に帰って、もっともっと歌手としても人間としても頑張ろう。

本当に心から、
愛してるよ。

And my family says tell everyone in Japan,
'We love you higher than the sky and deeper than the ocean!'

2016年も、いっぱい繋がろうね。

変わらぬ想いで。

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ