{25B4A07C-0588-4324-831C-3AD31124C227:01}

自然を見るのも大好きだけど、
こういう景色も圧倒されるね。

人が繋がると叶う夢の大きさは凄い。

今日の自分は、1日の短さに嘆いてしまう気持ちだった。

人生の優先順位がなってないことを反省しなきゃいけないと思った。

前から俺は「忙しい」という言葉があんまり好きじゃなくて、「忙しい」と感じてしまう時は、自分をリセットしなきゃいけない時だと思ってる。

言葉の綾だけど、心が亡くなると描く「忙」という文字はきっと、忙しさを決して良しとしてはいけない昔の人からの戒めだと勝手に捉えてる(笑)

でも「忙しい」気持ちにあんな文字をつけた人は、そういう風に解釈してつけたんじゃないかな...


スケジュールが充実してたり、やることがたくさんあるのは凄くいいことだと思うけど、その状況を「忙しい」と感じたら俺はアウトだと思ってる。

一息つけて、自分の目標や進み方をちゃんと見つめなおそう!!

明日は早朝から仕事!
久しぶりに英語での取材若干緊張気味(笑)

リハも楽しみ♡


おやすみ(^^)

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ


Official YouTubeにてニューアルバム「The Strange」の試聴ティーザーを公開中!





NEW ALBUM「The Strange」2015.10.21
Amazonで購入するにはここをクリック!
ホームページで日本語版&英語版の2枚セットの特典付き購入はこちらへ
先行配信のシングルカットのダウンロードは下記の曲名をポチっ!
Moonlight Carnival
Ocean
She's The Stranger





CHRISTMAS ALBUM「Christmas Wishes」2015.11.11
Amazonで購入するにはここをクリック!

★ライブ案内★

12/20 EX THEATER ROPPONGI
12/27 Venetian Theatre & Bistro
1/10 イオンモール鶴見緑地
1/11 アリオ八尾
1/23 エアポートウォーク名古屋