「Christmas Wishes」レコチョクデイリーでTOP 10にランクイン!

ダウンロードしてくれた皆さん、本当にありがとうございます!

大好きなクリスマスなだけにとっても嬉しかったです♡

本当にありがとう!




そして情報解禁になったので、発表させて頂きます。

12月20日のクリスマスコンサートから一週間後、
12月27日(日)18:00から、地元のヒルズボロ市でコンサートを開催することになりました♪

日本からは遠いけど、たくさんの地元の皆さんが力を合わせて叶えてくれたコンサートなので、
ご招待させてください!

ポートランド市内から電車で30分くらいの「Venetian Theatre & Bistro」というシアターです!
最寄駅の「Hillsboro Central/SE 3rd TC MAX Station」から徒歩1分くらいです。

Google Mapsで見るにはここをクリック!
そしてシアターのホームページはこちら!

母校のグレンコ高校から10分くらいのシアターで、本当にガチで地元(笑)

今日から詳細が決定し、チケットも発売になったので、ここに貼り付けます!
チケットの購入はこちら!

遥々オレゴンですし、忙しい年末の時期ですけど、
一人でも行ける方がいらしたらと思い、決定して急遽掲載させていただきました!
オレゴンにいる方、もしくはオレゴンに行ってみたい!という方、ぜひオレゴンで会いに来てください!

もちろん、これない人も多いと思うので、なんとかしてファンクラブを通じて伝えることができるように撮ってくるから!

愛を、世界の隅々まで発信して行きたい俺としては、とても嬉しい機会。
もっとたくさんの場所で日本の歌の素晴らしさを伝えていけるように、
一生懸命歌い続けていきます。

まずは、育ててくれたオレゴンで!


みんな本当にありがとうね。

これからも一緒に愛を。

よろしくね!

I was so excited to share the news, I love and appreciate every single one of you.
Thank you so much!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ


Official YouTubeにてニューアルバム「The Strange」の試聴ティーザーを公開中!





NEW ALBUM「The Strange」2015.10.21
Amazonで購入するにはここをクリック!
ホームページで日本語版&英語版の2枚セットの特典付き購入はこちらへ
先行配信のシングルカットのダウンロードは下記の曲名をポチっ!
Moonlight Carnival
Ocean
She's The Stranger





CHRISTMAS ALBUM「Christmas Wishes」2015.11.11
Amazonで購入するにはここをクリック!

★ライブ案内★

11/7 イオンモール川口前川
11/8 ベニバナウォーク桶川
11/14 イオンモール土浦
11/15 イトーヨーカドー東大和
11/21 イオンモール利府
11/22 ショッピングモールフェスタ郡山
11/23 イオンモール盛岡南
11/29 ピオニウォーク東松山
12/6 たまプラーザ
12/10 銀座山野楽器本店
12/20 EX THEATER ROPPONGI
12/27 Venetian Theatre & Bistro