{AF578067-F140-416A-A804-5F94B5E8F7AA:01}

朝一で岡山から広島へ向かって、ライブやってきたよ♪

もっと長くいたかったけど、明日も岡山で仕事なので終わったらすぐに車で帰ったよ。

そしたら途中で止まって雰囲気の素敵なステーキ屋さんで食事してきた!




食べている間に思いがけないサックスの生演奏もあったり、すごく美味しいご飯もいただきました!

スタッフの方にも優しく色々教えて頂きながらとっても楽しかった(^^)






サックスは2人組で、サックスけいこ&サックスかずで自己紹介されていたよ!

こういう瞬間って旅の良さのひとつだと思う。ほっこりした気持ちでおやすみ!

みんなもゆっくり休んでね!

明日も頑張ろう(^^)

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ