{784AE66F-103D-4965-90D3-A20AB3DD242D:01}

今日はNACK5の「キラスタ」に出演させて頂きました!

色々な話をすることができてとっても楽しかったです(^^)

三浦さん、大西さん、温かく迎えて頂いてありがとうございます!!

またいつか出演させて頂けるように頑張ります!

{0FE43120-FC74-4392-B599-CE78D6092015:01}

{66450CC1-834C-4711-9F71-BA1A80B7AD38:01}

聴いてくれたみんな、想ってくれたみんな、ありがとう♡

そして公開生放送に駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう!!
この日に、一緒に手拍子したり、手を振ったりすることができて幸せだった♪


これからもいっぱい、共に音楽を堪能しようね!

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ

Official YouTubeにてニューアルバム「The Strange」の試聴ティーザーを公開中!





NEW ALBUM「The Strange」2015.10.21









{983F3A5E-F93B-4F93-98F7-11C8E3AB3BA6:01}

おまけに毎朝食べてるボスの家のコシヒカリです♡♡♡ いつもごちそうさまです!