昨日の不可能に、めげないで挑戦し続ければ今日の可能になる。

俺はなんとなくそんなテーゼで生きてる。

昨日届かなかった高音、まわせなかった小節、聞かせられなかったビブラート。
追究のコツは、どれだけその悔しさを刺激に変えられるかかもしれない。

歌を作る時も「スタジオはいいけど、これライブで歌い切れるのかな...」と思った曲こそ歌う価値があると思うね。

今の自分にできないなら、できる自分になればいいだけのこと。

まぁ、言うのは簡単だけどさw

曲を自分の歌に合わせるか、自分の歌を曲に合わせるか。

それぞれの主観はあっていいと思うけど、
俺としては後方がワクワクするな!

まぁ納得できないような、人の思惑に嵌められるのがあんまり好きじゃない俺だからそうなっちゃうのかな?笑

運良く、そもそもの性格は些細なことにそんなこだわらないし、芯が通ってれば歩み寄りたいタイプだから本意じゃなくても全く納得できないことはあんまりないけど。

あんまりないけど時にはあるけど(笑)

そこは、信念としときますww


てか、別にそんな問題と直面してるわけじゃないよ!笑
さっき曲作っててなんとなくそんな瞑想に入っちゃった!w




長文失礼しました!w

おやすみ♡

Love, Nyk ラブラブ恋の矢ドキドキ





Official YouTubeにてニューアルバム「The Strange」の試聴ティーザーを公開中!





NEW ALBUM「The Strange」2015.10.21
Amazonで購入するにはここをクリック!
ホームページで日本語版&英語版の2枚セットの特典付き購入はこちらへ
先行配信のシングルカットのダウンロードは下記の曲名をポチっ!
Moonlight Carnival
Ocean
She's The Stranger



CHRISTMAS ALBUM「Christmas Wishes」2015.11.11
Amazonで購入するにはここをクリック!