{48069B20-A042-48F0-91EB-89BBCCE3B4C9:01}

{9005EDF3-6121-4FF5-9A63-16513182DD2E:01}

{9C9781F0-C5FA-41CB-8F24-D994367304ED:01}

秋田県立大学 松風祭に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

そして各地で想っていてくれたみんなも、ありがとう♡

{2305BEDF-F485-459E-82FE-7CE715430E7C:01}

秋田県立大学の学生のみなさんのおかげで、俺は素敵な想い出ができました。

心からありがとうございます!

初めての学祭で、俺自身も結構緊張していたけど、ステージに上がってみんなの目を見たらそんな緊張なんてどっか飛んでっちゃってただただ楽しく歌わせて頂きました。

初めての学祭、初めての秋田、本当に最高だった。

また秋田で歌わせて貰えるように、一生懸命歌い続けるので、今後とも宜しくお願いします!

明日は、岩手県北上市江釣子でフリーイベント!
会いにおいでね♡

今日来てくれた秋田のみなさん、明日の祝日で少し遠出の気分だったら...


お待ちしてますw


とりあえず俺は秋田の美味しいご飯を食べて、明日に備えて寝るね!

おやすみ★

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ

Official YouTubeにてニューアルバム「The Strange」の試聴ティーザーを公開中!





NEW ALBUM「The Strange」2015.10.21
Amazonで購入するにはここをクリック!
ホームページで日本語版&英語版の2枚セットの特典付き購入はこちらへ
先行配信のシングルカットのダウンロードは下記の曲名をポチっ!
Moonlight Carnival
Ocean
She's The Stranger



CHRISTMAS ALBUM「Christmas Wishes」2015.11.11
Amazonで購入するにはここをクリック!