{1C804E05-E08A-4994-923E-8601E7FFB231:01}

なぜか、指に書いてみた(笑)

昨日の「のどじまん THE ワールド」をご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました!

俺も一緒に見ながら、自然と笑顔になったり、涙があふれたり... 色々な想いがこもったこの番組に出させて頂けて本当に感謝しています。

今回も出場者みんなでたくさんお喋りして、和気藹々とした空気の中で収録ができて幸せだった。毎回勉強させられることばかり。語学だけじゃなくて(笑)、人間としてね。


{9DD51E95-73CE-4A55-9702-2442FCB685A0:01}

{71EC46C4-2D20-4EDC-BE03-928D17EDF7DE:01}

ファティマちゃん、優勝本当におめでとう!収録前の説明会から隣の席になって、ずっとJ-POPの話で一緒に盛り上がってくれてありがとう♪ そして美声を聴かせてくれて、本当にありがとう!!

Thank you to everyone who was on the show, it was great to get to know you and have a chance to share our love of J-POP. 

I hope I get to see you all again :)

改めて、見てくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

この回を機に、また自分として成長・進化を成し遂げられるように努力したいと思います。これからも、よろしくお願いします!!!

{B6BB01FB-8C62-435E-822C-462F573F0610:01}


そして俺個人の活動としても、色々と話したいことがあるから(笑)
ここから話は変わります(^^)

新アルバム「The Strange」の発売日である10月21日に、NACK5のラジオ番組「キラスタ」(18:00~20:00放送)への生出演が決まりました♪ そしてなんと、公開生放送なので、スタジオまでお越し頂くと、会えます(´・Д・)」会いたい(´・Д・)」

ぜひいらして下さい!(笑)

その前に、10月11日は秋田県立大学の松風祭に参加させて頂きますが、なんとなんと1時間のコンサートで全席無料なので、まぁみなさん行かない理由がないってことです。(笑)

近くの方、もしくは素敵な初秋の秋田に旅行がてらわたくしの歌を聴いてやってもいいぜとお思いの方... 

色々な魅力がある松風祭のワンステージとして、16時から見に来てね♪

その翌日はてけてけ大好きな江釣子まで!
(もちろん徒歩じゃないです。)
ミニライブと握手会があるので、近辺の方や、美しき岩手をこの目に焼き付けるついでにまぁニコラスも見よっかって方...

心よりお待ち申し上げます。

そして10月21日のリリースを経て、
各地でリリースイベントを開催します!
第1は、10月24日イオンモール幕張新都心!
華やかに幕を開けたいので(←幕張とかけているわけじゃない、決してそうじゃない) たくさんのみなさんに是非是非来て頂きたいです!!

よろしくお願いします♪

会いにおいで!!!

その台詞がたくさん言えることを楽しみに待ってます!


いつも、ありがとう。
愛してるよ。

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ


Official YouTubeにてニューアルバム「The Strange」の試聴ティーザーを公開中!





NEW ALBUM「The Strange」2015.10.21
Amazonで購入するにはここをクリック!
ホームページで日本語版&英語版の2枚セットの特典付き購入はこちらへ
先行配信のシングルカットのダウンロードは下記の曲名をポチっ!
Moonlight Carnival
Ocean



CHRISTMAS ALBUM「Christmas Wishes」2015.11.11
Amazonで購入するにはここをクリック!