今日で、2014年内のリリースイベントは終了した。

ラスカ平塚から始まって、西から東、北まで30回以上、
「HARDSPICE」のミニライブを行なって、今日で最後だったと思うと、
達成感に負けない淋しさ、心細さも伴う。

たくさんの笑顔を見ることができて、幸せだった。

たくさんの想いを感じられて、幸せだった。

本当にありがとう。

リリースイベントについてのブログは、また単独で書くけど、
まずは札幌の旅日記を更新せねば!

{9DE8E432-0799-4284-8C15-90891BF83B63:01}


ツアーとなると、残念ながらそんなあちこち街を見ることはできなかったりするけど、
少しでも雪が降る札幌を見れて、嬉しかったな。

やっぱり地元と似て、積もった雪は固め(笑)

似ているところはたくさんあるけれど、
地元に似ているからじゃなくて、札幌という街がやっぱり好きだなと改めて思った!

すすきのの辺りを一人でぶらぶらして、色んなお店見て、人間観察もして(笑)
派手な観光できなくてもめっちゃ楽しかったw

市内も綺麗にライトアップされていたり、冬を感じさせてくれる旅だった。

時間のなさでなかなか北海道の食べ物に溺れることはできなかったけど、
美味しい海鮮頂けてよかった!

{50B77D5C-1A2A-49B0-B13D-0B61E78568C3:01}


開けほっけっていうのかな、
分厚い+どでかい、、さすが北海道だと思ったわw



今が旬だからちょっと心残りだけど…
次回は、蟹だ。

絶対たべる。



札幌、美しい景色を見せてくれてありがとう。
寒い中でも温かく迎えてくれて、楽しかったよ!

必ずまたくるからね♪

待ってて!



リリースイベントに来てくれたみんな、
「HARDSPICE」を聴いてくれたみんな、
俺のことを想っていてくれたみんな、

心からありがとう。

かけがえのない想い出、
これからも作っていけるように頑張るよ。

{FF62F5AB-E257-48CA-8ADE-DE37C2146901:01}

映像日記の一コマ、泣けて取れなかったwww

Love, Nyk ドキドキ恋の矢ラブラブ